合格おめでとうございます。
こちらのページをよく読んで、間違いのないように入学手続きを完了して下さい。
それぞれの項番の横にある、+ボタンを押すと詳細が展開されます。
ID及びパスワードは合格発表時にお渡しした書類「併設中学校からの推薦入学者心得」に印字してあります。
また、使用するID及びパスワードは全て共通です。
合格者は、3月14日(金)23:59までに入学金決済サイトより入学手続金(200,000円)を納入して下さい。
納入期間 合格書類配付日 ~ 3月14日(金)23:59
入学金決済サイトより入学手続金を納入後、支払内容確認書を印刷し、3月15日(土)までに学級担任に入学書類を提出してください。
交付された書類に所定事項を記入、所要箇所に捺印していただき、以下の書類を合格封筒に入れて提出して下さい。
黒のボールペンで記入し、消せるボールペンは使用しないで下さい。
書類提出は生徒本人でも保護者の方でも結構です。
また、期日までに郵送にて提出でも結構です。
(簡易書留等、普通郵便以外の配送確認ができる方法で送付してください。)
本校では入学する生徒の基本情報登録を、ホームページ上から行っています。
必ず期間内に生徒情報を登録して下さい。
入力期間 合格書類配付日 ~ 3月17日(月)
クラス発表ページより、1年次に在籍する自分のクラスを確認してください。
発表期間 3月29日(土)~4月5日(土)
高等学校入学式を、4月5日(土)13:00より校内第二体育館において挙行致します。
以下は各規約等です。ダウンロードの上、よくお読み下さい