合格おめでとうございます。
こちらのページをよく読んで、間違いのないように入学手続きを完了して下さい。
それぞれの項番の横にある、+ボタンを押すと詳細が展開されます。
合格者は、期間内に入学金決済サイトより入学金(280,000円)を納入して下さい。
※入学金決済後、本校への入学を辞退される場合は、電話にてご一報ください。
「入学辞退届」を郵送にてお送りいたしますので、FAXまたは郵便で本校宛までご返送ください。
納入期間
【第1回】2月2日(日)20:00 ~ 2月4日(火)12:00
【第2回】2月4日(火)20:00 ~ 2月6日(木)12:00
制服採寸予約サイトより制服採寸日時を予約し、採寸を行ってください。
採寸予約の申込期限は日程によって異なりますが、2月8日12時までに予約を完了してください。
当日、生徒が来校出来ない場合、別の日に採寸をいたしますのでお電話にて売店までご連絡ください。
(問い合わせ先 明大マート(校内売店) 03-3362-1801)
(問い合わせ 株式会社明大サポート 明大マート明大中野店 TEL/FAX 03-3362-1801)
入学金決済サイトより入学金を納入後、支払内容確認書を印刷し、期間内に合格証・合格書類を受け取りに来校して下さい。
合格証・合格書類の交付期間…【第1回】2月5日(水)9:00~13:00
【第2回】2月7日(金)9:00~13:00
交付された書類に所定事項を記入、所要箇所に捺印していただき、以下の書類を提出して下さい。
黒のボールペンで記入し、消せるボールペンは使用しないで下さい。
本校では入学する生徒の基本情報登録を、ホームページ上から行っています。
必ず期間内に生徒情報を登録して下さい。
入力期間 合格書類配付日 ~ 2月13日(木)
2月15日(土) 14:30
ご父母いずれか1名同伴の上、登校して下さい。
クラス発表ページより、1年次に在籍する自分のクラスを確認してください。
詳細は合格書類交付時に渡されるマニュアルを確認して下さい。
発表期間 3月3日(月)~4月5日(土)
新入生のクラス発表ページで自分のクラスを確認し、登校して下さい。
大きめの鞄を用意して下さい。
以下は各規約等です。ダウンロードの上、よくお読み下さい