合格おめでとうございます。
こちらのページをよく読んで、間違いのないように入学手続きを完了して下さい。
それぞれの項番の横にある、+ボタンを押すと詳細が展開されます。
合格者は、1月24日(金)12:00までに入学金決済サイトより入学金(280,000円)を納入して下さい。
納入期限 1月24日(金)12:00
1月24日(金)12:00までに制服採寸予約サイトより制服採寸日時を予約し、採寸を行ってください。
当日、生徒が来校出来ない場合、別の日に採寸をいたしますのでお電話にて売店までご連絡ください。
(問い合わせ先 明大マート(校内売店) 03-3362-1801)
制服採寸日 1月26日(日) 9:00~12:00
入学金決済サイトより入学金を納入後、支払内容確認書を印刷し、1月25日(土)9:00~11:30の間に合格証・合格書類を受け取りに来校して下さい。
交付された書類に所定事項を記入、所要箇所に捺印していただき、以下の書類を提出して下さい。
黒のボールペンで記入し、消せるボールペンは使用しないで下さい。
本校では入学する生徒の基本情報登録を、ホームページ上から行っています。
必ず期間内に生徒情報を登録して下さい。
入力期間 1月31日(金)まで
合格書類に同封された案内により、登校してください。
合格書類交付時に交付するマニュアルを参照の上、以下のクラス発表ページより、1年次に在籍する自分のクラスを確認してください。
発表期間 3月29日(土)~4月5日(土)
以下は各規約等です。ダウンロードの上、よくお読み下さい