在校生・保護者の方へ
卒業生の方へ
高校バレー部は、6月21日(日)に行われた東京都インターハイ予選の順位決定戦において、関東第一高校に勝利し、東京都第5位となりました。 多くの方々が会場に足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。 次の春高予選に向けて頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。